Dwarfform

スポンサーサイト


続々1600

なかなかあがりきれんなあ。
1600台の相手にかたちをつくれないことが多く、
苦手構成との連戦などがあるとrateが下がり
気持ちも低下してさらに技術が腐る。
74ゲームやってみてそんな感じだった。
とりあえずこまめな休憩は大事だね。負けたら休憩くらいで頭冷やすのがいい。
むやみに反省しても結局あらさがしになるだけだから負けたっつってもそんなに思い詰めずに自分がミスしたところを思い返して一息つく。
warr/any,pal/any,sham/anyはだいたい勝てるな。
だがそんな当たらないから困ったもんだ。
はっきり苦手構成ってのが出るのがわれらがNinoeなので
苦手を意識しつつ作戦を考える。
mage/rogとかならぼくが先に落ちるという前提で考えて
だったらどっちもdotぶっこむかな、とか。
ぼくよりさきに相手のひとりを落とせりゃあfearすりゃいいわけだ。
うーん。
まあhunt/priにタゲ変えまくりで勝ったいい試合もあったもんね。
そゆことか?
だよなひのえ!



Frozさんがやめたのはショックがでかい。
ゲーム自体は好きなゲームなんで細々とはやるだろうけれどもだ。
arenaにはまりすぎてpveに手を出さなくなったのもいけないことだったなあ。
だからといって今さらですが。
まあ、連絡とれるうちに呑むぞお!
じろさんは東京まで出張しる!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

