Dwarfform



1600....

一時1530くらいまで落ちた><
今週はわしが忙しいというのもありゲーム自体土曜だけしかできてない。
ひのえも同様に忙しくほとんどプレイできてないようだ。
そうするとやっぱりなまりがひどい。最初の8戦で1-7、その後の13戦で9-4、全21戦で10-11。そのなまったぶんをいかに早くとりもどすか。生活の時間から考えてなまり自体はしかたないとしても2-3戦で取り戻せるのが理想でしょうな。その3戦全敗でもいいからとりもどすのを念頭に置く。前より圧倒的にプレイ時間は減ったのだから意識も変えないといけなかった。

昨日の録画したぶんFrozさんのftpサーバーにあげときます。うまくいけば六時頃><にはあがってるはず。ファイル名で判断するしかないけど序盤と終盤で雲泥の差すぎる。ただsheep/fearのつかいかた・相方へのヘルプ行動/声かけなどすこしずつつかめているし楽しくできたからまあよかった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

