Dwarfform



1600停滞

24.jpg
1600前後をうろうろした13戦でした。
前半二人ともにぶくて、後半勘を取り戻してrate戻したところで今日は時間切れ。
いやー楽しくできた。

今日はほとんどぼくからFFされたので焦ったけど練習にはなった。
Instant spellはともかく、fearがむずい。
もっとenergy/rageの増減やGCDみてやれるようにならないとだな。

拡張ディスクの前に新talent/spellくるらしいじゃないすか。
そしたらUA/SLとかいう素敵talentが可能なんすよ。
もちろんSL/Shadowfuryも可能だし。
20%肩代わりが15%になってたりdamage5%upがなくなってたりするけど11pt talentとしては破格ですよね。ですよね。


Online Videos by Veoh.com

Nerf Hinoe 2.1

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう1600まで勘を取り戻すってすげぇ・・・・
Talentたのしみだよねほんと !

Froz | URL | 2008年08月30日(Sat)08:33 [EDIT]


demonologyのメタモルフォーゼもちょっと気になってるんだけど
SoullinkついたままUAとかShadowfuryとかできると思うと燃えてくる!

rogは51でassasinateが流行りそうだね

ninzin | URL | 2008年08月30日(Sat)19:02 [EDIT]


 

トラックバック

