FC2ブログ
 

Dwarfform

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1600

1614.jpg
どうにかこうにか1600台。
最初目標決めないで試合数だけこなしたんだよね。1560くらいでいったんやめて、でも1600いくとひのえがS4胴とれるっていうのでよしあとちょっとがんばろうと目標決めて、その後連勝してあげきったのでものすごい興奮した。
特に最後Dpri/rogの2連戦を、最初はrogをkiteしつつpri押しであっさり落とし、
2戦目でpri押そう→LoS逃げで攻めきれなさげ→kite/fear中のrog押し。DC/fearをpriにでrog瀕死→priがPSをrogに投げる→即またpri押しで落としきる。
このへんのターゲットチェンジはずっとうまくやりたいと思ってたところだったんできれいにできてよかった。VCのありがたみってのもあるし、さすがひのえ、つきあいが長いだけ合ってあうん以上の呼吸をみせてくれる。切り替えをとっさに言っても、ひのえ自身そうすべきだと考えてくれてるか、すでにそれにとりかかってる。
1500台はやっぱりまだまだnoobに毛の生えたやつとかさすがにその組み合わせはねえだろっていう急造チームとか多かったんで、1600台が楽しみではある。もうすこしシビアになってくだろうからね。ぼくの今の技術だと1600台が互角くさい。Hinoeはもうちょっといくんじゃないかな。ブランクで微妙に操作がもたついてるときがあるっていってたのと、movieみるなどの勉強が足りないのをのぞけば1800台いけるくらいのうまさはあんだよな。1:2とか普通に勝ってきてるわけだし。すみませんぼくがもっと練習します>< 
動画できあがりました。

今回はほぼ録画できたんでmovieも長め。
Pinoeの簡単な反省としては
・操作ミス
・debuffの選定、特に無差別dotは今後を考えると反射行動的にやってしまっているのが痛い
・1:2や想定していない状況でぱにくりすぎ。ぱにくったところからの回復もいまいち><
またよく修正できたとことして
・rogへのCoExはなにより大事
Nerf Hinoe 2
やっぱぼくのパニくりぶりが目立つなあ……
でも4分あたりのpri/rog2連戦の2戦目、CS→DCと7秒つなげて一気に押してるところとか悪くない。
Dot+Searing Pain+hinoe frostDDで削って、CS>DC>Spelllockで4+3+3(か?)とかで行動不能のままHP半分くらいから押すのが徹底できるといいね。
もしみてくださったかたでlockの動き方のアドバイス・また罵倒などあればよろしくお願いします。
追記:と思ったけどこんなに大きくて重かったらだれもみませんわな。すみません><

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。