Dwarfform



Ninoe再び

PincoはHinoeと2v2組んでやりはじめました。
戦績は7:7のイーブン。
途中でAsra/Colzコンビと当たったのがびっくりした。

14試合通してまだまだどうしようもないところ。
Arenaの雰囲気こそ今さら緊張もしないけど、細かい連携の精度もさることながらおのおのの動き自体にかなりの鈍さを感じる。
ぼくのほうは元々が下手な上に微妙なブランクがあり、ひのえはひのえで自分でいっていたけど相当な落差がある。
当分はリハビリかいの。

で、2v2だと開始前が忙しすぎて動画取り忘れる始末。
とれたのもなんかどうなのって感じのばっか。
war/priのチームにpriになにもさせず速攻で落とせたのとかそういうの録画しときたかった。くそー。
Asra/Colz戦を撮れたのは大きいけどね^^^^^^^^^

Nerf Hinoe 1

youtube用だとやっぱり荒くなるなー><

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まけたー!><

Froz | URL | 2008年08月19日(Tue)08:09 [EDIT]


ふっふっふ。

ninzin | URL | 2008年08月20日(Wed)21:17 [EDIT]


 

トラックバック

