Dwarfform



梅酒

何気なく梅酒買ったら限定1400本とかですんげえ濃厚で旨い。彩空とかいう。びっくりした。七年寝かした梅酒とかいってそんなのあんのね。寝かせばいいってもんじゃないだろう。でもうまいことはうまかった。三ツ矢サイダーで割ってみたらそれも旨かった。三ツ矢サイダー大好き。
あと簡単にくじゃがつくったらこれが大変なうまさでそれもびっくりした。作り方とか超適当でだしとかいれずに基本めんつゆだけどな。あと砂糖ちょっととかその程度。にんべん印のめんつゆすごいわ。あの人はやるね。友達でめんつゆ万能説唱えてる人がいるけどわからないでもない。わかんないけど。

rogとpriをちょこちょこあげてます。でも手数の多さでレベル上げるのはrogのが面白いな。expose armor間違えてやっちゃった時のハプニング大賞っぷりとか面白い。そのへんのmobのarmor下げてどーする。効果大きくでるまえに終わるわ。priはどうしてもヒールにskillがばらまかれる分shadowの手数があまり多くなくてそれがつまんない。こないだみたpriのarena videoで、disc/shadowのsilenceとってあと全部discっていうタレントの振り方してたけどそういうのが面白そうではある。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彩空!うまそう(*゚Д゚)
ちろるが梅酒大好きなので、買い与えてみようかな!

三ツ矢サイダーで割るってことは、甘さ控えめ?

ぽろ | URL | 2008年07月28日(Mon)01:43 [EDIT]


けっこう甘かったす!
こってり甘いちゅうかんじ。
サイダーは冷蔵庫あけたらあったので。。。><

ninzin | URL | 2008年07月28日(Mon)07:03 [EDIT]


先生はめんつゆカルピス飲んで健康を維持してるよ!

ゆま | URL | 2008年07月28日(Mon)14:27 [EDIT]


Disc/shadowは面白そうだ。
HolyDPSってのもあるみたいだけど
Arenaとなると選択肢が少ないのが悲しいね。

梅酒おいしそうだ探してみようw

X | URL | 2008年07月29日(Tue)21:22 [EDIT]


>ゆmちゃん
めんつゆカルピスだけは手が出せません><><><

>peketan
arenaの中で生きるtalentっていうと
難易度・戦略性と考えるとどうしても選択し少なくなるよね。
それが残念ではある。

ninzin | URL | 2008年07月30日(Wed)07:28 [EDIT]


 

トラックバック

