Dwarfform



プォジショニング

今うちは家具全然ない。
そういう部屋にしてみた。
うちの父が中学生の時に中古で買ったレジェンダリィの机と、あとイス一脚、オットマン一個、すごい小さい台がひとつ。
本とCDいっぱいあるのに棚なくて地べた置き。ごはんとか地べたにランチョンマットしいて食べてると、つけもの食ってるときの哀愁感がとんでもないことになる。昭和のアパートか。
オットマンがキーボード置き場で小さい台がマウステーブル代わり。
で、あぐらかいてMacいじってるんだけどこれが背中のいたくなることな。正直長時間パソコンにむかえない。BGでいうとAV2試合が限度。WSGなら1試合。それも長くなったら迷わず/afk。背中の左肩胛骨あたりの筋肉がぴきぴきって言う。アルファベットでいうなら"Peeeeaaaaakkkkyyyyyyyyyyyyyyyyyy"とかのDIO風味。
でもあんまり家具増やしたくない。持ち物になっちゃうからさ。身軽じゃなくなる。

それはそれとして、80talent発表でやっぱりlock時代は終わらなそうですね。11ptでsoullinkってどういうこと。31ですらやべえだろ一択だろって言われてるのにな。UAとSL/SL両立ってなあ…。
その拡張くるまでにpriかrogあげきっておかないと、mageが80でも絶望的な感じなひのえが困っちゃうんでがんばる。ぴのえを返してあげられないと。
まあその、報告までに。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

