Dwarfform



もうすぐ

引っ越しもおわり資格の筆記試験は来年一月なわけで、けっこう生活も落ち着いてきそう。
昨日はFrozさんペケタンとBGいって楽しんできました。
みんなdpsだと気兼ねなくていいね。死ぬときは死ぬっていうのが。自分がヒーラーで「はよ殺してや~」と思わないでいいし、人がそう思ってるんじゃないかって気を遣うこともない。考えすぎちゃうとこあるんで。

今後のみんなのarenaにどう食い込んでいくかが悩みどころ。
ログイン比率すごい少ないのに偉そうだけどすこし考えを発表してみる。
構成で言えばrog/rog/retpal/warr/lock/mageあたりが人員でしょうか。
ひとりtalentが確定してるのは気のせいってことでひとつ。
やっぱぼくは好きな3vをみんなで多少rateを気にしつつ、pointは気にしないでそのときいる人らで遊んでいけるといいなと思います。たぶんみんな似たような実力だろうしね。内心「pinoe足引っ張ってるよなlol」とか思っても口に出さないそこ。独り言とかはずかしいっすよ。ともあれ大きくrateが離れてつらい(つまり人があげたrateで当たる相手と勝負できないような)ようであれば、そこは一歩引くとか引かせちゃうとかいうよりも練習をしていって、どの組み合わせでもなんとなく息が合っていけると楽しみ倍増だ。
pekenoe


そんなことよりひとり暮らしなんすよ。いろんな意味が含まれてるんですが。
ネトゲ依存みたいになったらどうしよう的な不安も実はあってですね。ちょとゲームすんの怖い。まあLMの面々はゲーム外でも付き合っていける人たちだと思ってるし家がちかけりゃあ(あちきは国分寺)呑みにでも誘うんですがね。いや呑みの話じゃなくて、そういう人たちだから関係としては怖くないんだけど、ゲームにどっぷりはまってしまってほかのやりたいことに時間を割かなくなったらそれってどうなんっていう悩みですよ。うまくバランスとれんのかな。ゲームも、やりたいことも、みたいことも、仕事にも、力注ぎたい感じなんだよな…。
一日40時間くらいあればいいのに。そしたら28時間は寝るねっていう。ねるねるねるねっていう。そんなオチはつけなくていい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pop率激少ない人、ここいますがww
OnしたらBgだけ行くようにして、勘を取り戻そうとしてはいるけども。
やっぱ、時差いや~

miyuki | URL | 2008年07月16日(Wed)05:48 [EDIT]


ガッツリ呑むぜ”=)
俺も最近は仕事を少し優先してるので、あれなんだけど、呑む事と、WoWすることと、そのときしてる事をその事だけそのとき考えてメリハリつけようとしちゃったりしてるせ”!

Froz | URL | 2008年07月17日(Thu)00:53 [EDIT]


メリハリかー。
気合い入れて取り組んでかないとだね!

ninzin | URL | 2008年07月23日(Wed)13:08 [EDIT]


 

トラックバック

