Dwarfform



Choirs

今週の3v3は勝ったり負けたり。warlockの基礎ができてないから技術がのびていかないようなそんな感じ。谷沢くんみたいな。安西先生なら「まるで成長していない…」って言う。

Choirsめも。
三人の相手のうち二人にダメージを与える。
a/b/cとすると、aはFrozさんを絡めた本気押し。
bはdotまみれでいつでもチェンジできるように。
cをCC。
a候補→sham/pri>>rog/dru/lockあたり
b候補→rog/warr/dru/mag/hun
c候補→pal/warr/mag/shamなど
候補はそのときのノリかも。
rogはc対象にするのはむずかしいのでbかaにしよう。
開幕sapで捕まえたらそこでオンしてもよさげ。
fear/sheepは声で教えて交互に。なるべくそこでtrinketを使わせて、blindでだめおし。常に3:2をつくる。
asraさんとの時も似たような感じなのかな。まだasraさんのプレイスタイルが掴めてなくてうまくあわせられんくた。すまねす><

MSBT音まとめ。
「パワーアップだよぉ」→Nightfall
「うまくできたよぉ」→近くの敵にblindがかかるとでる。
「ゲップー」→未定
上のふたつはmask_the_saitoさんからもらった音源です。洋ゲーからはかけはなれた音なので判別しやすい。
音の元ネタは全然知らないんだけどまあちょっとこれをみてくれ。

saitoさんはラダー一位とかなっちゃう人なんで、wc3はキャンペーンで挫折したぼくなんか足下にも及ばない巧さなんだけどそれはそれとして音声が狂ってる。狂気の沙汰ほど面白いとはよく言ったもんだ。今気づいたけどlinkしてもらっちゃってる。なんでこんなヒゲブログに>< 足繁く見すぎてるからか><

2v2。
今Nanzさんに入ってもらっているけれどやれてない。
warr/lockコンビ面白そうなんだけどなかなか時間がつくれず。
両方に対してがむしゃらにdps出す戦略なので、泣いたら喧嘩強くなる子供みたいで楽しそう。よくわかんないけど。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか…ごめん。ww
てか…ごめん。www
Rateさげた…ごめん。www
Hinoたんにきっと放課後よびだされちゃう。

でも、今までFroz/Colz とばっかArenaしてて、その位置ずけしかしらないからなぁ。
あれだけやって、Pinoたんとやったとき、
どこに自分をもってくかがまだつかめん。

あ、もうつっこむの?
とか
え、それCCなん?
ってwww

もっと余裕もってTagあわせてうちがFight中に自分がやること皆に声出してつたえれたらいいんだけど。

Asraちんの動きv-160Tag指示でたらそれをひたすら追い込む。。。です。

試合前にPinoたんのTalentとかきいとけばよかった…と後悔してます

ミユキ | URL | 2008年05月18日(Sun)10:47 [EDIT]


asraさんはもうちょいarena慣れするくらい試合しよう。気持ち悪くならないくらいに。
arenaの戦闘開始の門開いてからだれをCCでだれをkillとかっていうのはやっぱりだめだめなやりかたで、本当は基本の戦闘の流れをメンバー全員が遂行しつつ、戦闘の状況次第でだれを何するかっていうコミュニケーションをとるってのが望ましい。
最初はsap狙いにいく動きででていって、相手次第でCSかSapか、あるいは他のメンバーに戦闘開始させて自分はステルスのままでいるか、などなどを判断していくってのが大事。
状況は刻一刻かわるので予め考えた作戦と違っても変わった状況に合わせて動けないといけないのだ。
まあ慣れですね。ぼくにしても全然なので。

ninzin | URL | 2008年05月19日(Mon)02:41 [EDIT]


掛け声大事だね・・
マクロでしゃべる機能で音付きでしゃべる機能を
Avengersにつけてみたぜよ!
音なしバージョンと音ありバージョン2種類つくっといた!

Froz | URL | 2008年05月20日(Tue)20:25 [EDIT]


 

トラックバック

