Dwarfform



先日の

Choirsのmovieつくりました。
Frozsさんへ。
Choirs 1640-1680
重いです。
1600-の戦いなので自分たち以外は勉強になるところはないといっていい。ただ今後続編として1800-1900とか2000-2100とかつくれたときに、ふと昔を思い返してみるとあーあーこんな動きしてるよとかGradiator Nomaaにこんなとこであたってたんだとかそういうのが素敵かなって思う。うっふん。

試合数は40もあったんだけど特に印象に残ったものと、負け試合でも善戦しているゆえに見直していきたいのをとりあげました。3dpsなんで勝ってるときはすぐ終わってしまい反省点が見つけづらい。その点負けた試合のほうがみていておもしろい。それはともかくNightfallきづかなすぎなんだよな。「うまくできたよぉ~」の音使うか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見せてもらっちゃった!
勉強になりました!

そして、二戦目あたりから流れてくる曲名を教えてくださいw

音楽センスいいなぁ。

ゆm | URL | 2008年05月17日(Sat)17:54 [EDIT]


く。。。一曲目のすかんちがイチオシなのに><

2.Maria Taylor/Leap Year
3.Hardcore Superstar/Shame
4.Bright Eyes/Road To Joy
でし。

ninzin | URL | 2008年05月17日(Sat)22:31 [EDIT]


遅くなったけどファイルもらった!m4a再生するソフトウェア無かったけど無事ゲット。ありがとう!

Froz | URL | 2008年05月21日(Wed)15:24 [EDIT]


あ、変な拡張子だと思ったらマイナーなやつだったのか><
手間かけてごめんお><

ninzin | URL | 2008年05月22日(Thu)02:27 [EDIT]


 

トラックバック

