Dwarfform



Choirs

今週の成績。
rate.jpg

勝率五割でちょっとずつrateあがるんでこれはもうちょい上が実力ってことかいな。
1700ちょうどあたりぽい。
わしのギア次第でさらに倍率ドンとかそういう。

好ゲームとしては以下のふたつ。
game 1

game2.jpg

このチームは何度かあたって負けなし。
ここまでRating Pointもらえなかったけど、もうふたつくらい2healerチームとあたってそこもwarはS3持ちだけど負けなかった。(※ビデオみかえしたら勝ってたところはS3持ちじゃなくStormheraldで、S3持ちには負けてた><)
2healerでwar/pal or sham/any系は得意中の得意くさい。
逆にwar/rog/druの最強構成はかなりきつい。
ただ今日負け込んだチームはどこもGradiatorのタイトル持ちで、3人ともS3肩とか持ってるので販売チームにあたったという感じ。
引率でもなく。
くやしいがなああ。
RMPについては五分五分。
勝ったり負けたりだけどどれもいい勝負になるのでおもしろい。
どこに対してもがっぷり4つだったNinoqに比べてかなり偏りがあって、得意とする相手はかなり上のレートでもいけるけれど、苦手なとこだと格下でもぴーぴー言う。RMPに勝負できるから戦略的に悪い構成というわけではないが。

とりあえず3dpsすんげ楽しい。
実はおれヒーラー向いてなかったのか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3vs つれてってT-T

ミユキ | URL | 2008年05月13日(Tue)08:19 [EDIT]


おーやろうぞ!
rog/rog/lock
rog/mage/lock
どれもたのしそう!

ninzin | URL | 2008年05月13日(Tue)20:04 [EDIT]


あのーーー
Asraもう3vs無理ってこれ。
Rate高いから他界しちゃう

ここ笑うとこ

ミユキ | URL | 2008年05月16日(Fri)07:31 [EDIT]


 

トラックバック

