Dwarfform



Arena記録

dru時の成績ひとまとめ。
Ninoe(Fdru/Fmage) 1700
ninoe


Alone Alom(warr/Rdru)最高Rate 1802
alone alom 11:19


Team Nasiu(rog/mage/Rdru)最高Rate 1909
team nasiu 10:09


Ninoe(warr/Rdru) 1818(1836まではいったけどSSない><)
ninoe 02:24


Ninoq(warr/mage/Rdru)最終成績 1722
Ninoq2008:3:8


全体を通した平均レートはだいたい1700-1800くらいかなあ。
初期のころferaldruとfrostmageでも1700いってるということで致命的にへたくそってことはないと思うけど、良構成といわれたwarr/druでも1800前後なあたりもう一息なにかが足りないんだろうな。

今後videoとって人に見てもらえばあと少しのなにかがわかるかもしれない。wc3みたいに標準でリプレイ機能つけばいいのにな。そうしたらもっと技術面での交流が盛んになる。
とりあえずlockはarena慣れしないとだ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

