FC2ブログ
 

Dwarfform

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省点

warlock現状の反省点。主に集団戦にて。

・Dot管理
ラスト1tickまで待てずに次のdotいれちゃうのが多すぎ。残り1tickしかなくても別のなにかを挟もう。特にCoAはcorruptionと同じタイミングでやろうとしてる。早い段階で重ねすぎ。

・manaコントロール
全部なくなってからやっとlife tapとかしちゃう。もっと早い段階、特にDLをやれる状況を作る過程に一度か二度はやっておきたい。

・CC
Fearの効果時間・trinket outしたかなどの把握がいまいち。特に4以上いる戦線でhealer止めたときがわやになりすぎる。addonいれてもいいんだけど、まず感覚での時間把握と、視線でfearかけた相手を追う習性を身に付けたいところ。

・petへの意識
ほぼfelhunterなのでhealerあるいはDM目的でぶつけた場合に、その後のコントロールを失う場合が多い。特に別のやつをやっていたらrog/warに張り付かれたときなど。いつのまにかいないし。DM/SLのCD管理はそれなりによし。
DMのオートキャストをどうするか迷う。Nature's Swiftnessなどのbuff→機械反応で即消しがあるので悪くはないんだが何度か自分へのdebuff/ccを消したいのにCD中ってのがある。

・curse
ターゲットでないhealer以外はやっぱりagonyなんだろうか…? 1:1でのcaster(elesham/moonkin/mage)はともかくとしてもちょっとCoTに意識を置きすぎてる気がする。ばらまくならagonyか? またmeleeに対しても、CoEXもいいがどうせ張り付かれるのでagonyで削り勝負に持ち込むべきな気もする。

・Deathcoil
使いどころがよくわかんねえ。video見る限りじゃhealerに対してだと思うんだが。使わなくても勝負できてるっていうのが大きい、lockが強いんで。もうちょっと無理めな局面を探してつっこんでみるかなあ。

・hunt/druからの癖
ジャンプ中後ろ向きながら逃げなくてもよし。向いてもいいけど、移動距離に無駄がでるようならやめよう。

・shadowward
shift-3ですよ!

全体を通してまだまだ余裕がもてていないのが一番大きい反省。あとむやみに真ん中に突っ込まない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。