Dwarfform



Xの悲劇

Pri上げてたときNuinzuinって名前が嫌んなってきちゃって、「そうだ改名サービスつかってNinzin(hunt)をNinxinとかにして、Nuinzuin(pri)をNinzinにしよう」と申し込んだ。
wow公式で手続きして改名できて、鰤からメールで通知きた。
そしたらそのメールに「おまえの名前変えたよ^0^/ でも元の名前(Ninzin)は90日間ロックされて使えないよ!」って。
........
そんなわけでNinxinなんです。
かわいそうな子なんです。
髭はえてるとか抜きにして。

でも久しぶりにhunterやったらわりと面白かった。
deadzone無くなってdispelついて。
ギア揃えばBGでは無敵だろうな。
ArenaではLoS切りにどう対処するかってところだ。
だいたいの2v2上位の人はRestDruつれてmana drainスタンスでやってるような。
videoではeleshamと組んでるBMhuntもいたなあ。
そゆ意味ではBMのがMageとは相性いいかもしれん。
3v5vではphysical rangedpsってことで普通に組めるみたいだけど2vはどうだろうなあ。

ちょっとLockもやってみよう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

