Dwarfform



Druid

は今日でおしまい!
急遽ですが。
2v2/3v3も終了><
S3終わるまでがんばるかと思ったんだがもやもやが募りすぎた。

Hinoe:にんにくのFrostmage:Restdruの相性が良くない状況で、それでも戦ってこれたのはおーちゃんの努力のおかげだと思う。
うちらのnoobな作戦によく合わせてくれて、たくさん提案もしてきてくれたからこそ、勝ち越す程度にはArenaを楽しむことができた。
3-4ヶ月間つき合ってくれてありがとうでした!

今後はどうしよう。
自分が強いと思うclassをやるべきだ。
druid(Rest)は強い。
もっと磨くべき技術もいっぱいあったんでまだまだやりようのある奥の深いclassだ。
けどmageと組むと弱い。
Arenaでは相手を倒さないと勝ちにならない。
ヒールスペックでは相手を倒す手段が乏しくなる。
ヒールばっちり水のみまくりでも相手が死ななきゃだめなんだ。
相方次第。
Hinoe><
長引けば長引くほどmanaなくなって不利><
lockやったらとかrogやってみたらとか勧めてみたがmageが好きなようだ。
RestdruでFmageと組んでてもぼくが面白くない。

Reroll。
Druidはもおいい。
いろいろな反省を生かすためにまずHinoeと相性がいいclassだな。
うちら二人が噛み合っていればこそ+誰かと組んだときに圧倒的な戦力が生まれるはず。
mageは生きるサポートより殺すサポートのほうがいいのはよくわかった。
それにHinoeはヒールして伸びるタイプじゃない。
競争こそがあの子を伸ばす……!
ヒールのできるclassはやめたほうがいいのかも。
pri育ててきたので惜しいが。
一番簡単に思いつくのはlockあたりか。
うーん。
ドワーフやりてえずら。



まあちょっとゲーム自体休憩しつつでもいいなあ。
仕事も四月から人が辞めてしまうので忙しくなるし。

Ninnik最終成績
Ninoq
Ninoq

どうしても壁が越せなかったあん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした>__<
でもこれからが本当の始まりですね。

ままき | URL | 2008年03月08日(Sat)19:02 [EDIT]


おつかれっしたああ><

2v2でメイジと組んで強いのは
ログかハンターだとおもいまっす!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぽろ | URL | 2008年03月09日(Sun)16:00 [EDIT]


おつかれさまですーー


mageとhunterは結構強いですよ。

ぼくも2vでくんでますがおすすめかもです


でもmageを週チュ攻撃されると速攻で負けてしまいますので、諸刃の剣という感じです。

まだぼくもlowレベルのキャラがいるので、よかったら一緒にレベリングしましょうねーーー

so16 | URL | 2008年03月09日(Sun)21:46 [EDIT]


ううみなさまありがとう><
Hinoeの相方としては
・Pinoe(70lock)をHinoeアカウントからなんとか移す
・70Dwarf Hunterを再びやる(名前がNinxinになってるのがorz)
あたりが手ごろかなあと思ってます。
rogもやってみたいけどlatencyの壁を越せる自信がない><
Spriはなんか残念くさい><

ninnik | URL | 2008年03月09日(Sun)23:33 [EDIT]


おつかれさま><
NinnikさんはS2時代すごく頼りになるそんざいだったよ。負けた時は単純におれの判断ミスだとおもってしまうほどヒールがうまかった!
少し休んで、また組める事があればやろう!

Froz | URL | 2008年03月10日(Mon)09:42 [EDIT]


 

トラックバック

