Dwarfform



a wisdom tooth

今日歯医者いったら椅子に座った途端sap食らって
Justicar HaishaにstunlockかまされてmutilateいれられまくってOyasirazuを抜かれてきました。
抜けたはいいけど、麻酔切れたとき痛ってえのなんのって。
今は薬効いてるんだがこれが切れたらこええ。
明日仕事休んじゃうかって、それくらいこええ。

あと2本残っててこれからやることになってる。
なるべくstunlock系で上手いこと仕留めてほしい。
せめてsheep>>pyro crit>>pom pyro critくらいの鮮やかさで。
fear>corruption>CoA>immolate>DC>fear>drain manaみたいな。
おまえそこまでやってきっちりdrain manaかよみたいなじわじわ痛いのは勘弁な><

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

