Dwarfform



生まれたあああああああ

ninzin第一子、keighちゃんがリアル世界に生まれいでました。相方のTMBさんほんとにありがとう! すごく懸命に痛みに耐えて、不安にも耐えて、凛々しかった。ninzinすごく感動した。号泣。うわーん。
ほんで、なになに11月16日はと…。
マルセル・プルーストの「失われた時を求めて」第一巻刊行。
ジョホールバルの歓喜。これはおれ友達と一緒に試合みてて、後半終了間際、飽きて漫画読み始めたころに得点したんだよな。あれは高2か高1だったなあ。
「いいいろ」の日。
オール巨人の誕生日。
まど・みちおの誕生日。いいね。
うおすげえ宮本茂の誕生日。
幼稚園記念日。
そうか、ということは、keighちゃんの誕生日が一番偉大だな!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとおおおおおおおおお^0^

t | URL | 2009年11月29日(Sun)16:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月04日(Thu)19:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月10日(Sun)03:30 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月21日(Wed) 15:31


 
