Dwarfform



mageは72。alchemy上げがむずかしい。久々のprofはおもしろい。徐々にやる時間が減っている。80にはしておきたかったがなああああああああ。おれのWSGがああ。

病院へ行くと新生児がごろごろいる。かわいいのな。えあっ、って脚をくにくにさせたりしてんだよ。早くうちの子もでてこないかな。そんじょそこらの子に負けん可愛さなはずだ。


今日仕事場で自己紹介する場面にでくわして、ぼくは自己紹介が致命的に苦手なので、趣味はゲームと小説読みと文学館めぐりですって言った。なんていうか絶望的。自分も含めて、ゲームといえばテレビゲーム的ななにかを頭にうかべていたと思う。悪い趣味じゃないよ、悪いことないんだけど、友達増えなそうな趣味。でもでもよく考えるとモノポリーも麻雀も大貧民もちんちろりんもブラックジャックも人生ゲームも、徹夜でやれるくらい好き。要するに運が絡む勝負事だよな。勝ち負けにひりひりするっていうのがたまらない。PVPのゲームが好きなのはそういうとこ。バランス悪いっていう見方もあるけれど、それを感じる域まで行ってもいないんで。でも趣味:勝負事ってそれこそ対人関係に難あり以外の何者でもない。そこはひとつ、イメージとしては荒木飛呂彦の書く勝負狂にしておいてくれ。特にダービー兄。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

