Dwarfform



あうんてぃザむーびー

Auntninzin冬眠記念にpri/mageのムービーを作ろうかと思ったが、見返してみるとあまりに下手すぎたのでやめざるを得なかったorz すこし説明を加えさせてもらうと、前述のとおり容量がいっぱいにならずに録画できている=久々にプレイするのでならし運転、といってよく、これだけはできていたんだ! と言いたい技術や連携が、録画されていない。ただでさえレートが1400-1500とかでムービーにするほどのものでもないのだけれど、それでも、それでもちゃんとやれていたことはあったんだ。
たとえてあげるなら基本中の基本polyへのSW:Dとか。もちろん一回解いたって重ねがけしてくるんだけど、10secを5secに縮めることはできていた。DPSの息を合わせとか、華麗なtarget changeとか。そりゃほんとに華麗だったらもっと上のレートだったんだろうけどさ。ともかくもう少しがんばっていたんだというものが残っていないのは率直にくやしい。その記録をこれから作るためにもpriはmageのレベル上げが終わり、リアルの事情が落ち着いたらmageと平行して再開したい。

ピクチャ 1

mage、AoEレベリングが楽すぎてあっという間に、もう信じられないくらいの短期間でoutland入り。dark portalくぐるときは毎回感慨深い気持ちになる。bound on accountの肩と胴でexp*20%。さらにstaffもBoAなのでわりとダメージも高い。mountの低レベル開放と必要経験値の軽減で、さくさく進むわいね。あとなにより、field pvpがないのがたまらない。ぼくは心根が弱いので、gankerに巻き込まれずにレベル上げができるだけで、ほんとpveサーバーにきてよかったと思う。すこし寂しい、fieldでにらみ合って殺し合ってこそWOWだろと思わないでもなかったが、Gadgetzanで80warlockが延々ゴブリンガードを殺しながらpvp flag立ってるやつをgankし続けているのを見て目が覚めた。そういえば同レベル帯が襲いかかってきたことなんか、80になったならいざ知らず、レベル上げ過程では滅多にないよね。さようならfield pvp。

思っていたより時間があって、ちょこちょこゲームしてました。でも、これからの10-12月がぱたぱたすると思うんだ。すこしからだが小さいかもと言われているのは別にいいんだ。母子ともに無事生まれてくれることだけを祈る毎日。もうすぐ親になる。女の子の親になるのだ。
   __
  /ノへゝ くるくるばぶー
 |\´-`)ゝ
  \_ ̄ ̄ヾ
   \__/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女の子、楽しみだね!
年末だし忙しくて大変になるけど
増えた守るべきひとたちのために身体壊さないようにしてください!

Froz | URL | 2009年09月30日(Wed)08:21 [EDIT]


frozさんありがとう!
落ち着いたらまたゲームででも、のみにでも遊びましょうぜ~!

ninzin | URL | 2009年10月04日(Sun)15:35 [EDIT]


それはおめでとう!!
陰ながら祝わずにはいられないぜ!
無事に決まってるとも!

Xe子 | URL | 2009年10月05日(Mon)22:52 [EDIT]


ペケタン!
無事だよね。祝ってくれてありがとうだぜ! 

ninzin | URL | 2009年10月07日(Wed)16:04 [EDIT]


 

トラックバック

