FC2ブログ
 

Dwarfform

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まげの時代

キャップで遊んだクラスもよっつを越えて、hunt→druid→lock→priest→mageと推移。hunt=ペットの選択少ないしdeadzoneあるしうんざり、druid=restがどうも向いていないっぽいがtalent変えてやるにはNEがきもすぎで時すでに時間切れ、lock=強いけどひのえから譲ってもらったクラスだけに愛着が微妙、というわけで、前3クラスはもう嫌になってやめたのだけど、priestだけは今も大好き。
soloプレイが多くなることを考えるとpure healerクラスどうなのSpriいまいちだしどうなの、ってところで最後に残ったpure DPScasterのmageをあげている。けれども、できればpriも両立させたい。priestの強力なdispel、多種多様なheal乃至補助手段、機動力の無さどれも著しく好き。どの局面でも活躍しようがあるのがたまらない。どの局面でもrogueが来ると泣くってところがまた、たまらない。

今は定まったログインもむずかしいのでちまちまできるときにmageのレベルあげ。mageについては身近なところに使い手がいたのでvideoもみるわforumも読むわtalentは熟知してるわで知識だけは豊富に入っている。初めて落としたwow movieがseardna3。hotman、Albis、kaschei、Taco、clarity、missioN、celex、Tweez。見るだけは見てきた。videoはmageが一番面白い。WoWBBSで「mageだけはアクションゲーム」と書いた人がいたが、見てる限りではまさにそう。TBC末期のBlink Masterなんかトリッキーで面白かった。

将来は立派なLOLarcane mageになりたいと思います。懐かしの1button winとかやりたいもん。そういう次第。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。