Dwarfform



ギアうp

先日のHeroic ToCでitem level 219のspell daggerをゲット。これでようやくbuff抜きでのSPが2000を超えた。またset装備以外のところをcrit系に切り替えることでcrit chanceはholyが20%。FMもらって23%。weakend soul下で27%。divine aegisはがんがん発動する。resilは800まで下がっているが影響は体感ではわからない。inspirationと相まってmeleeに対してはむしろ堅くなった気はする。

ただmana regenがほとんどないためmanaの減りが目に見えて早い。セットアップとしてはかなりとがっている。座れるかどうか、いや、座り勝負になるか否かで大きく勝率がかわるといったところ。具体的には最近増えてきているlockをどう攻略するかだと思う。affにしてもdestにしてもcasterには滅法強いのだ。mageが削りきれず、rangeゆえにkiteがしづらい。ジリ貧で負ける。そういう展開が待ち受けている。

rog? まあそれはそれで。
とにもかくにもHinoeのプレイ時間が激減しているので2v2もどうなるか。おめでたいことだとは思うんだが。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

