FC2ブログ
 

Dwarfform

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち

アリーナをやるのがだいたい一週間に一度なのでどうしても最初の数ゲームは連携のずれがあったり事故死が多かったりでろくな試合にならない。そうしてなぜかpri/rogが多い。こてんぱんだわ。しかも最近録画してると6ゲームあたりで“もうこれ以上保存できないよ! 録画禁止”と言われてしまう。つまり録画してるゲーム=へっぽこ。録画できなくなってきたあたりからぼくらの流れが良くなるのだから嫌になる。

今日のpri/rogは良かった。良かったと言っても負けてるけど。前のエントリーで書いた羊に加えて、ひのえがdeepでdps+回避を狙ってくれて、いったんは切り返すことができた。それまでにCoS/vanish*1/sprint/ColdBlood/PSあたりは使わせたので、その後仕切り直しになれば有利になる……はずだった。ひのえとも話したけれど、そこから先の展開にあまりに不慣れで、ステルス発見のために石とりに行くのが一瞬遅れたりしちゃって。あの一息ついたあとにどう動くべきなのかをお互いでわかったし、それをできなかったことも理解した。それがよかった。石を取ること。

dk/dru、warr/dru、retpalがらみあたりは相変わらず楽。このblogでもう何回いったことか。統計みたらわかったのが、pri/rogに25ゲーム当たってる。5勝20敗。ひどい。でもdk/druは9勝0敗。warr/druは10勝5敗。dk/palが5勝5敗とかだったかな。とにかくpri/rog引きすぎだよな。実際多いんだろうけどさ。
sk-gaming.jpg
sk-gaming調べだと7%。rateで偏りがあるにしても引きすぎじゃないのさ! 


BGではshadowが面白い。相手の装備がへっぽこだし有象無象に紛れてるから回避行動とらない奴いるしね。わりと強いし、CDスキルが短くなるから(dispersion/fiendとか)manaももつ。楽しんでやれた。そう思って、skirmishをひのえとふたり、shadow/frostで入ってみたらlock/priにこてんぱん。柱に逃げる敵を追うのってむずかしいねてへっ。
 achieve.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。