Dwarfform

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.2いんかみんぐ

priestの変更はあまり多くなく、
・penanceのCDが12sec
・MBにMS効果(healing-20%)
・inspirationがarmorうpでなく、物理ダメージを3/7/10%軽減
・dispersionのCDが2min
・VTをdispelされた時に与えるダメージが増加


inspirationの変更にともない、
ギアをcrit増加にするほうがよさげ。
4pieceまでセット装備であとは
・WGで追加されたlegs
・ネック、ベルト、靴、ブレーサーをspiritからcritものに
変えていく。これでHolyは20%くらいになる。
weakend soul時はさらに4%。
focus magicもらえればさらに3%。
legs、靴、ネックは変えたのであとはベルトとブレーサー。

spiritから変えることでmanaregenが弱くなるけれども
DAとあわせて短時間での回復、というかしのげる度合いは
だいぶ強化されるんじゃないでしょうか。
どうせmage/priでは長期間だらだらは戦わない。
めりはりをつけてなんぼ。
もちろん粘って粘って逆転もある。
そこについては座る技術を身につけたい。
druのときとは違うことに、ようやっとなじんできた気がする。
そういえばNanさんが動のdruと静のpriといってたなあ。


シーズン7で2v2は肩と武器はとれなくなりました。
ぼくはそのレートまで達したことはないので
それ自体は関係ないといえばそうなるのだけど
このコンテンツの人口が減るのではないかと、それが不安。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。