Dwarfform



じゃすと・とぅ・おぶ・あす:1550

わーいあちーぶめんつゲットの1550到達。

1553.jpg

BMhunt/retでhuntとhinoeが同時落ち。
ぼくとretの一騎打ち。
相手の武器もlv200っぽくて全然いたくない。
ちんたら逃げて、ヒールして、resこころみて。
最終的にはvalor面の炎くんがとどめをさしてくれました。
なんかこの手のあちーぶはないんかいな。

歩みは遅々としてますがなんとかレートをあげてこれてます。
息もどんどんあってくる。
Honorが欲しくて、二人でいったAVも、SHbunkerで2:6を圧勝。
相手のギア・技術もへっぽこだったんだけど。

3vは……すこしレートさげちゃいました。
ごめん。三週間ぶりで全然テンポつかめてなかった。いかんわ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとー^0^
5vだと一人で勝った時にあちーぶがついた気がするよ。

chirol | URL | 2009年08月04日(Tue)10:31 [EDIT]


ありがと^^
ちろるさんは2000までいってていいやなあ。
わいもがんばらんと><

ninzin | URL | 2009年08月05日(Wed)12:54 [EDIT]


 

トラックバック

