Dwarfform

スポンサーサイト


9-7で1400

シーズン終盤でようやっと1400到達。
負け試合でこてんぱんだったのは
Ret/BMhunt。
Repentenceがひのえに飛んで
Hammer,petstunの5-6secでぼくが落ちる。
ぼくはstunくらう前にfear>PS>Trinket>Desparete Prayer
こないだはそのあたりで落ちた。
対策としてはひのえにRepentence自分でといてもらって
palを(無敵、trinketでとくといえど)羊に何度かしてもらうことと
どっちにしてもぼくが落ちやすいので
それまでにfullでハンターを殺してもらう。
赤いハンターはdeepとnovaが入らないのでpetとbolt連打でしょうか。
ぼくは構成わかった瞬間にrenew、mending、aegisのshieldを重ねておく。
できればpalが寄ってくる瞬間にfear。trinketをここで使わせたい。

他の負け試合はCCとburstのタイミングが合っていなかった。
これは練習あるのみ。
満タンからでもnonbuff/hot状態なら
fearの8secか羊10secで確実にほぼ削りきれるので
あせらず精度を高めて行きたい。

勝てた試合でよかったのがrog/dru、rog/mage、lock/dru。
特に好勝負だったのがlock/dru。
序盤押し切れず、mana勝負にもちこまれてジリ貧になるかと思いきや、
一時二人ともmana枯れたところから
羊、fear、invisi、fiendのCDUPなどで盛り返してlock killおk。
lockが果てしなく硬かったのはSLもさることながら
Nether Protectionで40%(だっけ?)もspelldamageをカットするから。
あれをdispellしまくるのが大事なのかね。どうなの。
まあ長期戦でもcaster相手ならHinoeのが強いってことが証明された。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとー^0^

chirol | URL | 2009年07月16日(Thu)19:52 [EDIT]


ありがと~。
でもとても喜べるrateじゃなくてむしろみられちゃったからへこむ><
自分の下手さを痛感してますわ。

ninzin | URL | 2009年07月17日(Fri)02:37 [EDIT]


 

トラックバック

