Dwarfform



3v3とlolガーゴイルとお引っ越しと

<Sirou ha imasen>
スタートはじろさんとひのえ、ぼくでのDKMP。
最初に負け越したぶん以外はほぼ勝率五割というところ。
じろさんがlolガーゴイルを出せてないゲームが多かったらしく(!)
やはり練習を重ねてなんぼのレベルには間違いない。
DKがやはりというかほぼ放置されるということがわかり、
RMPのときよりもヒールワークはシンプル。
LoSを切る、全員の位置取り、manaコントロールをしっかりとやりたい。
実際manaがかなり早い段階で無くなることが何度かあり、
つかいかたに無駄があるのではないかと気づかされた。
特に人へのヒール。これに無駄が多い。反省。
ゲーム数もたくさんやれたので楽しかった。
2meleeチーム、RMPも楽しみでしょうがない。
違う組み合わせでやってみると見えるものがある。
DK,rog,mageの3dpsでやる折りには
だれか録画してくれるとうれしいなあ、なんて。
sap,blind,sheep,stun,snare,deathgrip,nova,
silence*2,interrpt*2,pet*3,MS。
さらに緊急回避でCoS,vanish,AMS,AMZ,IB,invisi。
開幕sprint>sapまでの流れはRMPと同じとすれば
わりと強い3dpsだと思うんだよな……。
ちょっとうらやましい。

というわけで引っ越してきます。同じ市内です。
引っ越し作業は日曜日で終わり、
七月一日にネット回線が通る予定にはなっています。
今週末は3dpsでダメージのラッシュをあわせる練習をひとつよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

