Dwarfform



Nerf Xep

無事移動完了。
2vもちょっとやってみて、同じくらいのスキルの人とだけあたるのですごく練習になるのが素敵。自分の下手さ、相手の下手さが見える程度にってのがいい。前は勝った=だいぶ低いMMR(Match Making Rate=対戦組み合わせのレート)で、負けた=かなり高いMMRということが多かった。勝って得られるものが少なく、負けて得られる、というには力差がありすぎて練習にならない、というような。泣き言のひとつですけどね。
とはいえまたひのえに怒ってしまった。ごめんちゃい。
3v3は、事情により6月末からすこしネットつなげなくなるのだけれど、Frozさんが組んでくれるといってくれたのでがんばりたい。じろうさんもよければ3v3に4人で入ってローテーションにするのはどうかなと勝手なことを思ってたりします。まあ調整次第ですな。なにもかも一緒に遊びたい! 離れちゃいやん! 馬鹿! 好き! っていうふうに拘束したいわけではないので、よしなにできてらなと。

Nerf Xep

ギルドつくりました。
Nerf Xep
名前思いつかなかったorz
まあxepたんも幸せに浸ってないでたまには顔出してほしいなってね。
そういうことですわ。
タバードは昔懐かしきshamのBloodlustのicon。好きなんだこれ。
変更の余地はもちろんあります。ギルドバンクなども決めないといかんしね。
それでは、また。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

