Dwarfform



嗚呼

resilは500越せました。
でもpvp blueばかりで、武器がquestものなのでSPが1200ちょいしかありません。
さらにteam rateは1100を切っています。絶望的!


よそのblog様をみての情報ですがS6ではスタート時のrateは0だそうです。そこから1500とかそれ以上にあげていくと。先は長そうですな。

priのpvp、なんとかdiscに慣れてきた。healのないclassだったら1on1挑む気になる程度には慣れてきた。しかしぼくらの敵はあのrating変動システムだ。勝って6負けて27。以前の考えでは格下相手のゲームだったとそういう理解をすればいいのだけれど、今はどう考えても格下とは思えん。先週先々週とresilは200以下という状況だったからギアでいえばどう考えても相手が上。もちろん技術もそのときは今よりもひどい有様。しかもteam rateだって相手のほうが上。だって1200台とかだったからさ。そんないないって1200台とか。相手も1300-1400とかだけどさ。一応rateは上なんだよ。でも勝って6負けて27。そういう世界。隠しレートだっけか。無駄に高い評価をしてくれているのかなんなのか、もう少し真面目に仕事してください。やっつけじゃないですか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

