Dwarfform

スポンサーサイト


速い鳥

right stuff
tBCがでてからもうかなり時間がたち、ぼくもhunter>druid>warlock>priestとクラスチェンジをかさねてきました。周りがどんどんepic flying mount入りしていくなか、なかなかそっちに気を回すことができず、また「果たしてこのクラスにお金注ぎ込んでいいのか?」と躊躇して買うことができなかったriding skill 300。5000G。やっと買いました。久々にoutlandsに戻って200Gでswift green glyphon買って乗りました。ああよかった。やっとみんなと同じ土俵にあがれたような、そんな感慨がありました。ところでお金はありません。95Gだけ。まいった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

