Dwarfform



か、かめえ

まさかね、こんなところでbliに落とされるとはね。
kamehune
亀とか大好きなんです。
それがさらに船。ぼんぼり。頭の前につるした餌。完璧ですよ。声を大にして言いたい。

やっとmarlocのクエとか終わらせてやつらとはなせるようになって、それからフィヨルドみにいって今日はおしまい。明日が早くてのう。復活したSOさんにクエを手伝ってもらった。ありがとん。

---ここから素---
一月の末に国家資格の試験を受けるんですけどその勉強はぜんぜんはかどってない。しゃれにならん。きりきりやんないと。やっちゃわないと。やっちゃわ騎士。こんなんだから。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそたのしかったでふー^^
またあそぼーねー

試験勉強がんばっち~~

so16 | URL | 2008年12月22日(Mon)21:02 [EDIT]


 

トラックバック

