fc2ブログ
 

Dwarfform

68ぃ

11月のはじめにOutland入りして今頃なんとか68。実質はここ一週間くらいで8レベルあげたようなもんですがね。必要経験値減少でクエストあまりまくり。HP→茸→NagでTerokkerとばしているのに67。忘れちゃいかんと思ってTerokkerもどって四つくらいクエストやって68。クエスト消化していないのでお金がたまってません。しかもなんでかわかんない酔ってたとしか思えないんだけどAHで装備集めちゃって。しかも所詮緑装備をな。それで60Gくらい使ってさ、あはん。
68
とにかくもうすぐ70です。Northrendのみなさんよろしくお願いします。

pri/mageの2v2のvideoみたけどdiscもいいなああ。楽しそう。ただhealerだと相手を選びかねないところがあり、DKおよびwarr/shamと遊ぶときにどきどきしちゃうかもしれない。なればこそhealのタイミングをわきまえた黒い子ってのがいいんじゃないだろうか、なんて思った。こっそりAVもいってきたけど面白かった。新鮮だった。BGとArenaと多少のクエストさえあればいい。なんかそう実感しちゃった日曜の昼。
priのstatsといいよくわかんないことが多い。まとめていかないとだな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック