Dwarfform



PVE

pveサーバーってPMのぞいたらほとんどJPいるとこないのね、ってことで探してみたらMoonrunnerにallyJPのひとがいるみたい。Battlegroupはshadowburn。昔druのvideoでよくみてたZeroehってひとがMalfurionサーバーでこのBGだった。もう今はいないみたいだが。

akama自体はhorde:ally割合がほぼ同数で、さらにサーバー人数も少ないので実はfield pvpてのはあまり起こってないんだろうか。実数で把握するのがむずかしい要素だけど、ここ23日移籍先について考えすぎてもうこのままでもいいや的な気持ちもないでもない。でもNorthrendでおそわれたりしたらめんどくせいなああああああ。

三連休は全部仕事がからんでますかしこ。今日は高尾山でした。アナウンスで「高尾山はじまっていらいの来客数です!」って言ってた。高尾山はじまって、ってあんた何万年前から統計とっとるんですか。
明日は明日で小金井公園か武蔵野公園まで歩こうかと。国立から。くったくたですかしこ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

お元気ですか。
PvEに移籍考え中なんですかー。
実は私Durotanで細々と遊んでます。
にんじんさんの候補リストに入ってたらいいな~v-16

Deedlitt | URL | 2008年11月25日(Tue)00:10 [EDIT]


私、LKも発売日に手に入れたけど…
3日後には日本帰るからほぼ辞めた…状態。
日本でPC買って落ち着いたら戻ってくるじぇ。
MixiでFroz3やゆまちゃnのマイミクいるし。
暇な時声かけてちょ。

Miyuki | URL | 2008年11月25日(Tue)15:09 [EDIT]


>Deedsan
Durotanかー!
それもみんなで相談してみます。ありがとう。

>Asraさん
日本に戻って落ち着いたらまた遊ぶベー。
mixiででも超えかけますー。

ninzin | URL | 2008年11月26日(Wed)18:38 [EDIT]


 

トラックバック

