Dwarfform

スポンサーサイト


OLそしてDK

なんだっけ今Northrendいけないんでしたっけ。ぼく拡張買ってないので確認できないんですけど。そのせいか、そうでなくてもそりゃやるわなって思うけどOutland特にHPがもうDKだらけ。PCだと思ったらまずDK。だいたいUDかBE。orcいない。で必死こいてあげたぼくのぷり髭ちゃんがHP3500くらいなところかれらは4500くらい。レベル下でもあっさり殺される。下手なのもあるんですけど。こういうのgankっていわない。言うなればこれぞCry more noob。ゴーストになってみると普通クラスっていうの、そんなのばっか幽霊なっとる。といってもそいつらの、そのなんていうの普通クラスのかたがたの数はすくない。今時代はもちろんDeath Knight。DK。うかつだったわ。選択肢を誤ったわ。まあ、寄付はいつでも受け付けてますんで。

もうだめ心おれた。pveサーバー引っ越すか。ていうのもね、ぼく殺されてまくったんでどうせもうHPはプリのlv上げできんわと思ってdruでいったんです。おまえらのlvあげもさせんわと。もう拡張買ってないひがみ根性丸出しで。そんでまあいってみて23虫のように殺したらちょっと心も痛んで。無抵抗のやつとかぽかんとしてるやつとかいたからね。そんなことはどうでもいい。なんかDK同士はallyとhordeでも仲良くしてるんです。/waveとかしちゃってまあ。ほんでNEhunterとか殺されてるんです。なんなのこれ。もうその、なんだっけヒーロークラスじゃないやつらつまりその他大勢的な、そういう一段低いクラスはやっちゃうんですか。そんでヒーローはヒーロー同士仲良くやってますからっていう。イー!
まあでもfieldPVP楽しめなくなったおれもわるい。そんなていたらくでいていいサーバーじゃなかった。ごめんそこは素直に謝るわ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

