Dwarfform



Hinoe用

タレント例。
61arcane。余分なものは一切いらないよ派。
61/0/0
FireblastとCone of ColdとnovaのCD短くしときたいよ派
53/2/6
hasteいるのかいらんのかよくわかんない。
どうせinstantばっかりだしいらんだろと思って切ってる。

macro。
一行目はPoMのCD確認用。アイコンは?で。
#showtooltip Presence of Mind
/cast Presence of Mind
/cast Arcane Power
/cast Fireball
状況によってSheepをinstantしたいとき。
/cast Presence of Mind
/cast Polymorph

glyph。
mageのglyph一覧
いいなと思うのは、
ミサイルのrangeばすやつ
evocationでHP回復
Blinkの飛ぶ距離のばすやつ
とかかな。売ってるかわかんないけどね。
これも必須か。
Polymorph-Penguin

addon
あんまいらないだろからちょっとだけ。
どれも設定が簡単で素敵。
CDの数字表示
タレントでとると発生するbuffを大きくアイコン表示して教えてくれる
CDおわったやつをアイコン点滅で教えてくれる
敵のspell alert
われらがSCT
チャットの日本語化は簡単なやりかたをよそでみっけたんで教えますよ。
arenaの敵フレームはなんかまだ安定してないような感じなんで今度。
こう考えるとデフォルトのUIも便利になったよな。感動。

わしもdestだし動き全然変わるからとりあえずはBGで練習かの。
ペケの字のretはじろさんとひゃっほいしてきたんだろうか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

